MENU

北田 健太 (きただ けんた)

顧客獲得支援の専門家
経済産業大臣登録 中小企業診断士
経済産業省認定 経営革新等支援機関

〒330-0071
埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-7-27-120
TEL 090-7708-4074

【ウェビナー登壇】2022-12-15 サクっと学べるSNSマーケティングの全体像 (株式会社クリーク・アンド・リバー社)

2022年12月15日(木)、株式会社クリーク・アンド・リバー社主催のウェビナーに登壇しました。

【テーマ】
サクっと学べるSNSマーケティングの全体像

【受講者】
マーケティング職へのキャリアチェンジを考えている会社員やフリーランスなど

本講座では、マーケティング職へのキャリアチェンジを考えている会社員やフリーランスなどに対して、マーケティングに関する基礎力を習得いただけるウェビナーとなっています。

本ウェビナーでは、SNSマーケティングの全体像について解説しました。
私自身は、現在は法人のお客様に対するサービス提供が中心ですが、過去に個人事業主に向けたサービスも展開しており、その際にはSNSを活用した集客にも取り組んでいました。
その際にうまくいった事例と失敗した事例を紹介させていただきました。

受講者からは以下の声をいただいております。(一部ご紹介します)

無職

メモが出来る位のスピードで丁度よく、大事なポイントを絞って分かり易かった。

SE

SNSマーケティングをする上での、フレームワーク等をどのように生かせばよいかなどを実体験からお話が合ったのでわかりやすかった

無記名

北田先生のマーケティングウェビナーに参加させていただくのは、今回で2回目です。最初のときから、とても解りやすく、大変勉強になり、マーケティングということを理解するのは北田先生のウェビナーが一番だと思っています。

番組制作、映像編集

マーケティングは概念としてなんとなく知っているという感じだったので、SNSマーケティングのとっかかりがつかめた気がしました。
メモを取る時間もあり、お話も聞きやすくてとてもよかったです。スライドの内容自体がまとまっているのが私にはとてもありがたかったです。そもそもわからないからセミナーを聞いているのに、だーと話されても理解できないので、事前に資料いただける方・お話がゆっくりな方は嬉しいです。

受講してくださった皆さまが 「受講しっぱなし」 にならずに、「行動」 「実践」 につながるようサポートし、成果につなげていただけるよう、引き続きサポートしてまいります!

目次