MENU

北田 健太 (きただ けんた)

顧客獲得支援の専門家
経済産業大臣登録 中小企業診断士
経済産業省認定 経営革新等支援機関

〒330-0071
埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-7-27-120
TEL 090-7708-4074

【ウェビナー登壇】2023-03-30 見込客の5つのタイプ別マーケティング戦略 (株式会社クリーク・アンド・リバー社)

2023年3月30日(木)、株式会社クリーク・アンド・リバー社主催のウェビナーに登壇しました。

【テーマ】
見込客の5つのタイプ別マーケティング戦略

【受講者】
マーケティング職へのキャリアチェンジを考えている会社員やフリーランスなど

本講座では、マーケティング職へのキャリアチェンジを考えている会社員やフリーランスなどに対して、私自身や世の中の事例をもとにしたウェビナーを実施し、マーケティングに関する基礎力を習得いただける内容となっています。

本ウェビナーでは、見込客のタイプ別にどのようなマーケティング戦略を検討すれば良いのか、実際に私や私のクライアントが取り組んでいる内容を紹介し、具体的なアクションをご提案しました。

受講者からは以下のような声が聞かれました。(一部ご紹介します)

Webデザイナー目指して勉強中

ビジュアルの根本を考えたり、キャッチコピーを考える際のヒントになった

Web編集、ライター、広報業務

資料も お話も体系的にまとめられており、分かりやすかったです。普段当たり前にやっていることの振り返りにもなりました。

ライター

マーケティングへの知見は皆無の当方でも、すんなり内容が頭に入ってきた。
マーケティングの知識は、実際にマーケ職ではない方でも活用できる知見が多いと感じた。

受講してくださった皆さまが 「受講しっぱなし」 にならずに、「行動」 「実践」 につながるようサポートし、成果につなげていただけるよう、引き続きサポートしてまいります!

目次